ホーム > アーカイブ - 2011年08月

シーカヌーの世界を満喫♪

今日もお天気が良くて何のオプショナルツアーに参加しても絶対に楽しい1日ですね~。本当に快晴だったら夕方夕日をプロンテップ岬に見に行こうかな~!って思っています。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人


さてさて、本日は仲良しお2人組みさんと一緒にサイアムシーカヌーツアーに行ってきました~。外国人ばかりの大きな船で大人数で行くので逆に気を使わずに済むツアーですね。今日の船のお客さんはお天気が良いので皆さん屋外席に座っているので意外に屋内席が空いていて快適に過ごせました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パナック島とホン島でアメイジングな景色をシーカヌーで体験して癒されたお2人~。「何でこんな形の島ができたんですかね?!」とっても不思議なお2人!洞窟内のラグーンの静けさに感動されたようです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、ジェームスボンドに上陸する前にランチタイムの始まりです。順番どおり並んで、よそって船の座席に座ってご飯・・。「美味しいご飯を海を見ながら食べるのってとっても幸せですね~」っと嬉しそうなお2人。メニューは癖のない食べやすいタイ料理ばかりなので、お2人も「凄く美味しい」って感動していました!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチの後はタイらしいローカルボートに乗り換えて、凄いエンジン音を発しながらジェームスボンド島へ向かうのも、日本には絶対ないスタイルの「エンジンむき出しの船で行く!」っていうのもある意味いい思い出かもしれませんね~。素敵な笑顔のお2人とジェームスボンド島で思い出写真をたくさん撮りました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フリータイムはのんびり船の上でひたすら過ごされたお二人~。とってもマイペースでのんびりとしたお2人は、タイにとっても似合っていてなんかいい感じでしたよ~。

しまかぜ案内人のおススメお手頃シーカヌー♪

しまかぜ案内人とマイナスイオンの世界へ♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム