ホーム > アーカイブ - 2010年12月

大自然の魅力☆

プーケットに住み始めて3ヶ月が経ち、4ヶ月目に突入しましたが、いまだに発見、発見の日々。きっとこっちに住んでいると、これから先ずーっとこうなんだろうなと、ワクワクしてきますね。もちろん、日本に住んでいたって、アメリカに住んでいたって同じことですが、大好きな海や太陽と毎日顔を合わせ、毎日違う方の旅のお手伝いをし、お話しをし、沢山の笑顔を見ることができるこの仕事は、私にとって最高の仕事なんじゃないかなぁ~と最近感じ、他のどの国にいるよりも常にワクワクしていられるような気がします。タイに就職をしよう!そう決めて、何も考えずにやってきたことは私にとっていい選択だったなぁ~とつくづく思いますね。

パンガー湾シーカヌーツアー予約

今日はシーカヌー☆パンガー湾で大自然を感じられるこのツアーは私のお気に入りです。そんな大好きなツアーに本日ご参加は、先日美しすぎるくらいキレイなコーラル島で海を満喫されたUさんご夫婦。そしてそのご両親。昨日プーケットへ来島されたそうです。

プーケットオプショナルツアー予約

なんでも、究極の晴れ女だと言うお母様。今回もお母様パワーでとっても気持ちのいいお天気でしたね!ありがとうございます♪こんなにパンガー湾の水が濁っていないのを見るのは私も初めてでした!!

観光ツアーでパンガー湾

そしてもうひと組は同じ会社の仲良しさん、Tさん&Sさん。英語がペラッペラのTさんは、タイ人ガイドさんともとっても仲良くなって、休憩時間は一緒におもいっきり遊びましたね~!もちろんSさんも☆紐を使ったトリック習得に必死でしたねっ(笑)私もやっと習得できましたぁ~。

プーケットオプショナルツアー

さて、今日のパンガー湾は本当に美しく、じっとカヌーに座っているとジリジリと焼けていくのが分かるようでしたね。

プーケットパンガー湾ツアー

今日は4つの洞窟を通りました~。コウモリ洞窟、オイスター洞窟、ダイヤモンド洞窟、そしてホン島。人がいないところを狙って静かなラグーン内を楽しませてくれるのがここのシーカヌーツアー。今回も、他のツアーの船がいないところをどんどんまわってくれました~。

プーケットパンガー湾ツアーはしまかぜ案内人

Uさんファミリーはガイド付きの本格派シーカヌー。ゆっくりとした時間の流れを感じ、とっても気持ちが良かったそうですよ。Tさん&Sさんはセルフパドル。初めてのセルフパドルでしたが、やっていくうちにだんだんと慣れてきて、息もそろってきましたね~。疲れるけれど、本当に楽しかった!と一言。

観光ツアーでパンガー湾

分かりますね~その気持ち。セルフパドルはやってやったぁ~と言う気持ちになりますもんね!
お二組さんとも今夜はプーケットファンタシーで楽しい夜を過ごされます。私もいつか行きたいな・・・☆
Uさんたちは明日はしまかぜオリジナルCで島内観光。楽しんでくださいね~。
ありがとうございました!

担当 misaki

パンガー湾シーカヌーで大自然制覇♪

プーケット発カヤック教室はしまかぜ案内人にお任せ♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム