ホーム > アーカイブ - 2010年06月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハネムーンで楽しく漕ぐ♪

本格的なシーカヤックが楽しめるカヌーツアーへ行ってきました!!プーケット島のポー湾から大きな船に乗って、ジェームズ・ボンド島のあるパンガー湾へ♪ファンダイブとしても大人気のピピ島と同じ石灰石で出来た島々が100以上!!見ごたえ十分&冒険心が芽生え、童心に返ることができるアクティビティーです♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

コーラル島で体験ダイビングを楽しまれたパトンビーチリゾートにご宿泊のKさんご夫妻。新婚旅行だそうで、とっも仲良しなお二人でした!!旦那さんは、お魚大好き♪今日のラグジュアリーボートの上でも、海の話で大盛り上がりでしたー!!ライセンスを取得後は、是非シミラン諸島でのダイブクルーズに一緒に行きましょうね^^

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

初のセルフパドリングでしたが、お二人ともお上手!!左右への方向転換、バックなど自由自在に操っていらっしゃました。素質十分ですネ。天井の低い洞窟を潜り抜ける時のドキドキ感。ここ本当に行けるの~??なんて思わず言ってしまいますよね。また、真っ暗で何にも見えない200mほどの洞窟に入ると、太陽の有難さを感じ、ラグーンに抜け出た時の感動はきっと忘れられないものになったことでしょう♪

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

歩いての洞窟探検もワクワクです。足元、頭に注意しながら進むと、素敵な世界が待っていましたネ。アイスクリーム・ケイブは、誰が見つけたのかな??見るたびに、チョコレートとバニラのソフトクリームが食べたくなります♪
南国リゾートで食べるアイスは最高の味ですからね~。

パンガー湾シーカヌージェームズボンドプーケットタイ

タイ料理のランチが並ぶと、タイ人ガイドさんがココナッツミルクのスープを個々に配ってくれます。飲みきれない場合も残してOKです!!その他の料理の種類が多くて、ついつい魚やエビなどのシーフードも食べてしまいます。高級ホテルに負けないぐらい美味しいと好評で、お二人ともニコニコ笑顔でしたー!!

昨日は、パトンビーチでサーフィンなどマリンスポーツもされたそうです。プーケットを沢山満喫して下さいね!有難うございました!!

担当:mio

プーケット発本格シーカヌーツアーへ

プーケット総合写真館!

パンガー湾シーカヌー写真館!



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
パンガー湾シーカヌー最新情報
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


