ホーム > アーカイブ - 2010年03月

サンセットの魅力♪

パンガー湾で開催されているアクティビティーの一つの、サンセットの本格派シーカヌーツアーへ行ってきました!!
新婚さんだけど、ハネムーンではないインディゴパールにご宿泊のダイバーのYさん御夫妻。
長期滞在中でオープンウォーターのライセンス取得&シミランクルーズにも行かれるIさんとお友達のSさん。
皆で沢山笑って、皆で沢山お話しましたー!!

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

まずボートに乗って、軽食のお昼御飯♪サンドイッチ、タイ風のはるまき、焼きそば。
はるまきは、Iさんのお気に入りとなりました^^タイに来てから、いっぱい食べるようになったそうです!
タイ料理美味しいですからね!!

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

まずコ・ホンのミニ・ジェームズ・ボンド島へ向かいました。潮が引いていて綺麗だった~。
岸に上陸して、景色を楽しんでいると、時間は止まらないという事がはっきりとわかるぐらい、
潮が満ち始めていました。皆さんびっくりされていらっしゃましたね~。自然って凄いですよね ^^

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

ボートに戻って、ちょっと休憩タイム。船から飛び込んでみたり、シーカヌーを漕いでみたり…
皆さん、それぞれパンガー湾を満喫♪タイのおやつ、ココナッツがまぶしてあるお餅を作って、おやつの時間です。
小さなお子様でも簡単に作る事が出来ますよ!デモンストレーションをしてくれるので、安心して下さいね^^

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

ダイヤモンド・ケイブ、コウモリの居る洞窟と順に巡りました。
途中、トカゲ、ワシ、野生の猿、カニ、コウモリに出会いました。とっても狭い洞窟を抜け、
静かなラグーンに出る瞬間のドキドキは、冒険心に火が付く!?きっと忘れられない思い出になる事でしょうね!

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

最後の洞窟の出口は、茜色に染まっていて、とっても神秘的でした。
太陽が沈んでしまう前にボートに戻り、記念写真をいっぱい撮りましたね~。
サンセットは、シルエットの写真を撮るのが面白いですね。綺麗な夕日は、体の奥まで茜色に染まってしまうような…、解けてしまうような…、なんだかポカポカ幸せな気分になりますね。

プーケットのカヌー予約は島風案内人まで

今日は、夕日が沈んだ後の空も綺麗でしたよ。暗さと、茜色が混ざって、パープルの様な神秘的な色。
いつまでも、いつまでも、ずっーと、ずっーと、観て居たい風景でした。
Yさん御夫妻は、明日スピードボートで行くピピ&カイ島の島風プランのスノーケル教室ですね。
Sさん、次回は奥さんと体験ダイビングに一緒に行きましょうね!!
Iさん、語学学校、ダイビングの勉強頑張って下さいね^^とっても楽しい一日を有難うございましたー!!

担当:mio

プーケット発パンガー湾セルフパドルコースのご予約は島風案内人の旅案内所

本格派シーカヌーでパンガー湾を制覇

初めてのプーケットはプーケット案内人

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム