ホーム > カテゴリー - プーケット発4IN1シーカヌーツアー


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットで人気のオプショナルツアー『色々楽しもうパンガー湾4IN1カヌーツアー』

サッワディーカップ 久々にパンガー湾の魅力を一気に色々見られるパンガー湾4IN1シーカヌーツアーへ仲良くカップルのお二人と行ってきました♪カヌーなどの色々なアクティビティーや観光をするので飽きやすいお子様連れのファミリーにも欲張りな方にもオススメのプーケットオプショナルツアーです

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケット島のホテルから車で1時間半ほどプーケット島を出て隣のパンガー県の港まで移動!!マングローブ林に囲まれたパンガー湾の港からトラックのエンジンを積んだローカルの木の船で出発

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

パンガー湾は波が無い静かな場所~~。マングローブ林の水路を通った後はドンドン開けてきて大海原を走ります!!ものすごい音がしますが、音は海に消え波が無いので意外に快適な船旅ですよ

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

最初はジェームスボンド島観光☆崩れた崖が重なり合うカオピンカンの前で写真を撮った後ノリノリになったお二人!カオピンカンの崖を押さえるポーズもエンジョイ☆ジェームスボンド島を手にのせたり、腰にのせたり、手でつかんだり・・。そして、なんと食べてみるポーズで写真を撮りました(笑)

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

その後はローカルボートでまた次のカヌーの場所へ移動!!いつもは切り立った島沿いとマングローブエリアを通るだけでしたが、今回はラッキーで潮の干満の具合がちょうどよく、カヌーのエリアにある洞窟を潜り抜けれましたよ~

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報
プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

海の上にある建物街パンイーアイランド(シージプシーアイランド)のレストランでランチタイム。フライドチキンと鶏の生姜炒め、イカ入り酢豚風味のタイ料理とタイ風オムレツと鶏ダシのスープと種類は多くないもののどれも癖がなく美味しいタイ料理なのが嬉しいですね♪ご飯の後は裏のお土産屋さん巡り~~。かなり貝をはじめとする貝殻グッズお土産が豊富ですよ

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

アクティビティーステーションに行き、まずは象乗り!!思っているより楽しい象乗り~。ちょっとした水路を象に乗りながらゆっくり行って帰ってきます。思っている以上に左右に揺れるのでかなりビックリしていたお二人です

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

その後は象のショーとお猿さんのショーを見ました!!結構面白いので僕は好きですね♪象さんもお猿さんもとっても賢く良く色々な芸を見せてくれます

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

その後、敷地の奥でオックス(牡牛)カートも体験しました☆ガタガタの敷地を牛車に乗って走り抜けるのは意外に爽快で楽しいです!!その後裏手のゴム林にゴムの作る行程の紹介です。「ゴムの傷を付けて・・」と説明を受け実際木に傷を付けお手本を見せてくれます

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

そして、お二人が楽しみしていたお待ちかねのフィッシュスパ体験!!最初はムチャクチャくすぐったかったみたいですが、すぐ慣れてきて気持ちよくなったとのこと♪お肌がツルツルになったそうですよ

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報

フルーツの王国パンガー県の美味しいフルーツジュースを飲んで、最後は車で移動!!フルーツ農園で美味しいフルーツを食べてプーケット島に帰ります・・。盛りだくさんでエンジョイされたお二人でした!また遊びにいらしてくださいね



プーケットタイガーキングダムへGO
一緒にトラさんと記念写真、たくさんの笑顔をありがとうございました.



ピピアイランドは素敵なところです
ワクワクウキウキアイランドホッピング、素敵な時間をありがとうございました.



パトンビーチナイトツアーへようこそ
ドキドキウキウキ夜遊びナイトの時間です. ご参加ありがとうございました.



人気のオリジナル『サイモンキャバレーショー&ぶらぶら散策』へようこそ
ドキドキな夜、思い出がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報




楽しい、楽しいジェームズボンド島ツアーで笑顔がいっぱい♪♪

笑顔が素敵な4名様を連れて4IN1シーカヌーツアーに行ってきました!!1日で色々楽しめるツアーです。広く浅く色々楽しみたい欲張りな方にオススメなツアーです。今回もフルーツ農園・パンガー湾観光・シーカヌー・象乗り・動物ショーと何が4IN1なのかわからないほど色々な遊びが目白押しです!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

さてさて今回は、まずは最初にフルーツ農園で休憩☆自然公園みたいになっている敷地を散歩するとところどころにタイ料理コーナーが設置されていて、トムヤムクンやマッサマンカレーやタイのお菓子などが置いてあり嬉しい嬉しい試食が可能☆もちろんお気に入りのものはその場で買えます♪無料のフルーツセットをみんなで食べて、さ~出発!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾の港から木でできた細長いローカルボートでけたたましい音を立てながら海の上を走り抜けるのも気持ちよい!!周りは見渡す限りうっそうとしたマングローブ林~所々急に切り立った山や島がそびえたつ景色はタイの南部独特の景色☆走ること20分でジェームスボンド島へ!!

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

ジェームスボンド島ではフリータイム☆映画に使われた特徴のある形をした岩をバックに記念撮影☆高く亀裂入って重なっているのがカッコいいカオピンカンだって人気の記念撮影ポイント♪写真をいっぱい取っていたらいつの間にか時間に・・。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

その後はまたローカルボートで移動してシーカヌー場へ!!切り立った島を見ながらの30分位の心地よいシーカヌー体験☆潮の関係次第ですが、運が良ければちょっとした穴をくぐったり、マングローブ林にちょっと入ったりできます。30分でもしっかり癒される素敵なシーカヌー体験です☆

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

その後は海の上に浮く街「ジプシービレッジ」でランチタイム!!食べやすいタイ料理ばかりでお子さんで安心して食べられるのが嬉しいですね♪お腹いっぱいご飯を食べた後は、レストランの裏にある露店街を歩いてみてください☆建物の裏側から外に出ると本当に海の上にある露店街があります。

パンガー湾サンセットシーカヌーツアー

パンガー湾観光が終わり港に戻り、最後は車でアクティビティーステーションへ!!象のショーやお猿さんのショー、象乗りやオックスカートなどなども思いっきり盛りだくさんで楽しまれた皆さんでした♪コンパクトに色々体験できる4IN1パンガー湾観光ツアー、一年中安心して楽しめるオススメのツアーですよ☆

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


ジェームズボンドアイランドで笑顔がいっぱい♪♪

カヌープロショップおすすめの厳選ギアカヌー・クルーメル2

サッワディーカップ
しまかぜ案内人と一緒にジェームズボンドアイランドへ行こう!
ワクワクドキドキ楽しい事がいっぱいな1日オプショナル観光ツアー
笑顔がいっぱいな1日ツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人

人気の観光名所ジェームズボンドは素敵なところ
大自然を一緒に感じませんか?
緑の香りが漂う素敵な世界ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

しまかぜ案内人と大冒険の始まりです
ウキウキ体験しませんか?
いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

人気のカヌーで大冒険ツアー
1年365日開催中です.
一緒にマイナスイオンの世界へ出発です.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔がいっぱいな美女4人組
元気いっぱいプーケットツアーで楽しみましょうね.
人気のパンガー湾観光は楽しいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

ジェームズボンド島観光の次ぎはカヌー体験です
一緒に洞窟くぐりを楽しみましょうね.
笑顔がいっぱいな1日ですね.



ジェームズボンドでジャンプ.
一緒に楽しみましょうね

プーケットカヌーツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


ファミリーで行く4IN1シーカヌーツアー &ジェームズボンド島散策♪

プーケット島は昼間の遊びがたくさんあり、お子さん連れの家族旅行のお客様もとっても多いですね~。
せっかくプーケット島に来たらホテルのプールで遊んでいるだけでなく是非色々なツアーにご参加くださいね♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、先日はパンガー湾を観光する4IN1シーカヌーツアーにAファミリーさんと一緒に参加してきました~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

最初と最後の車の移動時間(1時間)以外は、20分位の移動時間で色々な遊びや観光名所をテンポよく楽しめます。子供さんも飽きにくいので家族旅行の方にお勧めですよ~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

この日はプーケット島のホテルから1時間少々車を走らせ、まずフルーツ農園に訪れ試食大会~。買ってみたい方はこうにゅも可能です♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

たくさんのフルーツが並んでいる売り場を通り実際にその果物がどういう風に生っているかを観察できます~。時折タイ料理コーナーがあり、タイ料理やタイのスイーツもツマミ食いできます。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

農園を一周して最後にフルーツが食べられるのも嬉しいですね。お子さんも不思議な果物が生っているのを歩いてみて気分転換になっていました!

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、その後はパンガー湾の港に到着!長~いローカル漁船を改造した船に乗船。けたたましい音を立てて風を切りながら、マングローブに囲まれた水路を走り抜けるのはとっても気持ちいいですよ~。大きなパンガー湾は波は入らず船は揺れないので、お子さんが怖がったり船酔いをしたりする心配もありません♪

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

最初は、海の上にある街パンイーアイランド(ムスリムビレッジ)でランチタイム~。野菜炒めやチャーハンや揚げ物などなど食べやすくて美味しいタイ料理の数々~。お子さんも美味しそうに食べられていました♪ご飯を食べた後は裏の露店街をお散歩です☆お子さんもちょっとお土産を買ってもらってハイテンション!

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後ジェームスボンド島が見えるタルタオ島に上陸!!カオピンカンと呼ばれる岩の亀裂を見たり、目の前に見えるジェームスボンド島と記念写真を撮ったりしました~。

お子様たちは岩の上に登ったり、ビーチから海の中に入ったりして楽しそうでした☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さ~ジェームスボンド島からローカルボートから20分。シーカヌー体験の始まりですよ~。大きな岩の下にある巨大な穴や、マングローブ林の中を、ガイドさんがゆっくりと漕いでくれます~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

普段見たこともないような景色に子供たちも驚いていますね~。30分位の時間ですが、予想以上の楽しめるアクティビティーでした。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後は港に戻り、20分ほど行ったところにあるエレファントステーションに移動。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

子供たちが乗ってみたかった象乗り体験~。ゆらゆら揺れる象乗りに大喜び。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

その後は、見事な象のショーやサルのショーを見たりしました~。時間がちょこっとあったので、オックスカートで走り回ったり、バッファローにも乗ってみましたよ!

家族で思い出いっぱい4IN1シーカヌーへ行ってみませんか?!

ファミリーでプーケット旅行を大満喫♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のカヌーツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


家族でも楽しい4IN1シーカヌーツアー☆

プーケット島は一度来るとまた来られるリピータさんが多い島です。実は家族旅行で来られる方も多いですね~。特に8月のお盆の時期は毎日子供さんを連れたファミリーのお客さんばかり~。そんな家族旅行のお客様に人気なのは、サファリツアーや象乗りや遠浅の離島コーラル島やファンタショーショーなどもあります。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、その中でもおススメは4IN1シーカヌーツアー。色々な遊びを体験してみるツアーですので子供さんも飽きる事はありません~。色々なアクティビティーや景色をドンドン見て行くと子供さんも自然に笑顔になってくるものですね~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

さてさて、先日はお子様連れの家族旅行で来られた皆様と一緒にご家族に人気の4IN1シーカヌーツアーに行ってきました~。その日は車で1時間ほど移動して最初はパンガー湾の港に移動。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ローカルな気の小舟に乗りながらマングローブに囲われたパンガー湾を走り抜けます~。最初の目的地はシーカヌー!本日のメインイベントですね~。初めてのシーカヌー体験に少し驚いていましたが、すぐに慣れてとっても楽しそうな子供達~。意外に面白かったのかテンションが上がってきた子供達~。

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ランチはパンイ―アイランドで~。海の上にあるレストランをちょっと不思議がってた子供たちですが~楽しそうに走り回っていました・・。ランチの内容は辛くもなく食べやすいメニューなので子供連れファミリー旅行の皆様にも安心してお勧めできます☆

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

ランチの後は露店でお土産を買って、ローカルボートでジェームスボンド島が見える島へ移動!さ~ジェームスボンド島と写真を取った後、ビーチで遊んだり、岩山のくぼみを楽しそうに探検する子供達~。子供たちの純真な笑顔に癒されました~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、港に戻った後は、子供たちに人気なアクティビティーパークへ車で移動。まずは背の高い象さんの背中に乗って象乗り探検!ちょっと揺れる象の背中に驚いていましたが、これまたすぐに慣れて楽しそうでした~

プーケット発パンガー湾シーカヌー、ジェームズボンドツアー

そして、見事な動物ショーで大興奮していた子供さん。ショーの後に、象やお猿さんと楽しそうに写真を撮っていましたよ☆短い時間ですが台車にのってオックスカートライドを楽しみ、最後にバッファローと記念写真も撮って一日大満足だった子供さん♪子供さんが楽しめれば旅行は成功!お父さんもお母さんさんも一安心ですよね♪家族旅行でプーケットに来られる方、おススメの4IN1ひーカヌーツアーに是非ご参加くださいね~♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム


