ホーム > カテゴリー - プーケット発 カヌーに乗って洞窟探検

『プーケット男塾』でジェームスボンド島観光付きシーカヌーへGO!!

サッワディーカップ.プーケット在住しまかぜ案内人です!先日は全員男性の学生君メンバーと人気のジェームスボンド島観光つきシーカヌーツアーに行ってきました.ジェームスボンド島も観光できて洞窟くぐりカヌーなども体験できるので欲張りな方におすすめのツアーです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

まずはプーケット島の北東側にあるポー湾に移動してそこからシーカヌー船に乗り換えます!

スポンサーリンク


2階建ての大きめの船で快適です☆波も少ないパンガー湾なので快適なクルージングを体験できますよ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

さ~まずはパンガー湾のパナック島へGO!!1時間くらいで着きました。ガイドさんの漕ぐカヌーに乗り換え快適なシーカヌー体験!!マングローブケーブに行きましたよ!!マングローブ林が島の中央のラグーンにある不思議な場所です

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

ガイドさんの照らすヘッドライトだけを頼りに狭い洞窟を通り抜けますが、時にとっても狭い洞窟内を通り抜けるとそこには非日常のおとぎの国のような場所があります!!とっても静かで素敵な場所ですよ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

次はホン島へ行きました。ホン島でももう一度シーカヌー体験☆こちらは洞窟というか景色がきれいな島ですね!!グルット周って島の中央に入ると広場のようになっていてジェームスボンドⅡと言われる切り立った巨岩が見られます

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

カヌーを楽しんだ後はランチタイムです!!タイ料理がメインですが癖のない食べやす料理ばかりで、種類も多いのがうれしいですね♪子供さんでも安心して食べられるメニューですよ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

そしてご飯のあとはお待ちかねのジェームスボンド島観光☆木の小舟に乗り換えてジェームスボンド島が見える島に上陸です.中に入ってカオピンカンを見てジェームスボンド島をビーチから見ました

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

元気のいい学生君たち~~。ビーチでジェームスボンド島をバックにいろいろな記念写真を撮られていました!!ちょっと過激なポーズもトライですか?!?!笑いありの楽しい記念撮影になりましたね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットシーカヌーツアー プーケットオプショナルツアー

最後はパナック島に戻りビーチのあるところの近くに船を泊めフリータイム☆泳いだりシーカヌーを楽しんだり皆さん思い思いに楽しまれていました.さてさて、元気印の男塾学生諸君は飛び込みにもはまり飛び込み大会を楽しまれていましたよ☆ガッツリ遊んだ一日~。しまかぜ案内人と一緒に楽しく遊びに行きませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人の口コミ情報



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がパンガー湾でのカヤック教室、本格派シーカヌー、サンセットシーカヌー、ジェームズボンド島カヌーツアー、プーケット発観光オプショナルツアー情報をお届け中♪

パンガー湾シーカヌーブログ内検索
ファミリーで楽しくパンガー湾本格派シーカヌー体験
ファミリーにおススメのプーケット発パンガー湾シーカヌー情報
パンガー湾カヤック教室でマイナスイオンたっぷり
おススメのプーケットパンガー湾カヤック&セルフパドルコース情報
世界のお土産
最新コメント
ブロとも申請フォーム